宜しくね
 
 
 
FREE SPACE
私の飼っているペット柴犬2匹ネコのシャムネコの薄い色のネコを飼っています。
ネコには何回も噛まれて。こないだは、病院に無理やり連れて行かれました。
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々に
 
 
【2007/05/30 17:59】
 
 
ももちゃん

久々にももちゃんの写真撮ったよ。可愛いんだ。。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごめんなさい。
 
 
【2007/03/30 05:56】
 
 
最近携帯が壊れていて写真撮れなくって。。。ごめんなさい。m(_ _)m
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近書いていなかった
 
 
【2006/12/28 06:29】
 
 
DSCF1615.jpg

そばに行くと立つから離れた場所から撮ったけど見えるかな?写真押したら見えるよ。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう
 
 
【2006/09/29 20:05】
 
 
ヨーグルトさんプレゼントありがとう~
すごく嬉しいよ。(*^_^*)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お嬢様
 
 
【2006/09/25 20:12】
 
 
20060925200852.jpg

20060925200931.jpg

お嬢様気分のももちゃん。。。。柴犬初代の犬だよ。弟にはすごく甘えた声出すよ。嫌ほど。。。。。
 
 
 
▲TOP

